株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-05から1日間の記事一覧

コンテナ倉庫で荷捌きを終え、スタッフと別れた後は、

北九州モノレール沿いの会社で打ち合わせです。帰宅したら、すっかり夜になっていました。

会社の駐車場で、代車からHONDAの軽トラックに

のりかえて、輸出用日用雑貨を保管しているコンテナ倉庫へ。2トントラックで家財処分の現場から、運んできた日用品をスタッフと一緒にコンテナの中に運びいれます。

僕は晴天の中、若戸大橋を若松から戸畑に

むけて、渡ります。橋脚の紅色が青空に映えて、きれいです。

同じ時刻、家財処分の現場に残っているスタッフ

から、家具や押入れの中の不要な家財を2トントラックで運び出し、処分したと写真がきました。

黒崎バイパスから、赤白の煙突の横を通り、

リサイクル工場へ。テレビの処分が終われば、若戸大橋を通り、会社の駐車場に向かいます。

現場から北九州都市高速にのります。今日も

東田の官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横を通ります。

部屋の片隅にかためてあった不要なテレビを、

代車の後に積み、リサイクル工場にもっていきます。空地に後からきた2トントラックを、スタッフに動かしてもらい、一旦空地をあとにします。