株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-04から1日間の記事一覧

今朝はSUBARUの軽トラックの代車で、現場に

出勤です。程なくして、現場待ち合わせのスタッフが、2トントラックできました。

SUBARUの軽トラックが車検なので、整備工場に

いれます。新車で買って、すでに18万キロ以上も走っています…。一部部品も交換する事になり、代車で帰宅します。

法律事務所での打ち合わせが終われば、

北九州モノレールが通る三萩野の交差点やメディアドームの近くを通り、自動車屋へ向かいます。

小倉北区役所をでた後は、こちらの法律事務所で打ち合わせです。今日は、朝から現場に入らず、打ち合わせや雑用をこなしていきます。

小倉北区役所をでた後は、こちらの法律事務所で打ち合わせです。今日は、朝から現場に入らず、打ち合わせや雑用をこなしていきます。

今朝はSUBARUの軽トラックで出かけます。

取引先の古鉄屋に打ち合わせで寄った後は、北九州市庁舎近くの小倉北区役所で打ち合わせです。

八幡西区の清掃工場に寄り、HONDAの軽トラックの

荷台のゴミを処分し、官営八幡製鐵所の高炉台のモニュメントの近くを通り、会社の駐車場へ。SUBARUの軽トラックを明日、車検に出すので、自宅に乗って帰ります。

北九州都市高速を通り、解体が進む黒崎の赤白の

煙突の上部をみながら、八幡西区の清掃工場に到着です。

見積りの後は、夕方の北九州都市高速にのり、

八幡西区に向かいます。途中、東田の官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横を通ります。