株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-12-27から1日間の記事一覧

玄関にまとめた、今日持ち出す家財を軽トラックの

荷台に積み込んで、見積りに出発します。

ある程度、家財の分別と整理が終われば、

見積りが入りましたので、今日はこれくらいで、帰り支度をします。

各部屋から通りに面した部屋に分別した家財を

集めていきます。テレビは、リサイクル工場に持ち込みますが、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジに、扇風機などの家電製品は使えそうなので、今回は輸出します。

再び家財処分のお宅で、家財の分別をします。

使えそうな家財は、東南アジア向けの輸出用にまとめ、衣類は黒いゴミ袋に入れ、処分する家具は家具でまとめます。

足立山やマンションの銀色の自動ドアに映る

軽トラックをみながら、空荷になった軽トラックで、再び家財処分の現場に戻ります。

九州自動車道の上り車線、北九州ジャンクションを

過ぎると、目の前に足立山が広がります。足立山をみながら、小倉東インターチェンジでおりて、古鉄屋で金属類のゴミを処分します。

ETCレーンをぬけ、上り車線の山口・大分方面に

向かったら、たまたま広島行きのレッド・ライナーの高速バスが、前に入ってきました。

家財処分の現場から最寄りの九州自動車道・

小倉南インターから高速にのります。

今日はやっと雨があがりました。家財処分の

現場にHONDAの軽トラックで行き、昨日玄関先にまとめた処分する家財を積み込みます。

外も暗くなってきたので、明日処分する古紙類や

金属類のゴミなどを玄関先にまとめ、今日は帰る事にします。

今日は1日雨の予報なので、屋内で家財処分の

現場の荷物を、分別します。使えそうな家財は、部屋の片隅にまとめ、ゴミはゴミでまとめていきます。

その後は雨の中、先日草刈をした空地に

HONDAの軽トラックを停め、家財処分の現場に入ります。

今朝は雨の中、スタッフが伐採して、HONDAの

軽トラックの荷台に積んでいた幹を、まず処分します。