株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-12-04から1日間の記事一覧

無事アミュープラザ内の喫茶店での打ち合わせも

終わり、小倉駅から帰宅です。帰宅後は、書斎で見積書を作成します。

その後は先程通過したJR小倉駅に戻り、業者と

打ち合わせです。駐車場に軽トラックを入れて、駅ビル内の待ち合わせの場所に向かいます。

その後は、事務所で打ち合わせがあるので、

199号を通り、戸畑へ。買物もあったので、JR戸畑駅前のロータリに、HONDAの軽トラックを停めます。

日明積出港で、HONDAの軽トラックの荷台に

積んである、昨日の家財処分のお宅のお庭からでた、植木鉢やブロック、レンガなどを処分します。

リーガロイヤルホテルやAIM、ミクニワールド

スタジアムなどのある小倉駅北口の辺りを通り、埋立地に向かいます。

輸出用日用雑貨を入れているコンテナ倉庫に

到着。コンテナの中のパレットにHONDAの軽トラックの荷台の不要品を入れたら、小倉北区へ向かいます。

今朝は新門司のフェリーターミナルの前を通り、

コンテナ倉庫に向かいます。HONDAの軽トラックの荷台に積みっぱなしの不要品を運びます。