株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-12-01から1日間の記事一覧

家財はきちんと整理されていました。陶器類は

カゴに入れ、輸出用の日用雑貨として回収できるものは、無料でいただき、退散します。

北九州都市高速からは、官営八幡製鐵所の

モニュメントや黒崎の紅白の煙突の横を通り、家財の無料回収の依頼のあったお宅へ。チラシをみたと電話がありました。

今日は家財処分の現場に置いているカゴを

積みに行き、最寄りのインターから、北九州都市高速にのります。

晴天の夕暮れ空に、新月と星がきれいでした。

いつもより早く帰宅したので、今宵はリビングでゆっくりします。

スタッフといっぷくしながら、定時までに

空地の草刈の続きをしました。スタッフとは現地で分かれ、夕暮れの足立山をみながら帰宅です。

スタッフが到着したら、草払機で、先日

刈り残した雑草を、手分けして刈りはじめます。

今朝も早朝に九州自動車道下りの場所からみた

貫山や、山の上部が平らになった平尾台をみながら、空地に到着です。こちらでスタッフと待ち合わせ、途中になっている空地の草刈をします。

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫の中に、

回収してきた不要品を2トントラックから搬入します。それが終われば、剪定や草刈道具ののった軽バンにのりかえて、スタッフと待ち合わせしている空地に、高速で向かいます。