株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-11-03から1日間の記事一覧

見積りの方は、不要な医療機器の回収です。

こちらの病院では、懇意にしていただき、受付に当社の不要品回収のチラシを貼り出していただいています。

コンテナ倉庫をあとにして、小倉の市街地を

通って、見積りに向かいます。チャチャタウンの観覧車の横を通った後、偶然青と赤の連結バスと立て続けに、すれ違いました(驚)。

僕の方は、一昨日回収して、軽トラックの

荷台に積みっぱなしだった日用品をコンテナ倉庫の中のパレットに積んでいきます。

今日は見積の前にコンテナ倉庫に寄ります。

昨日梱包したピアノは、朝一番で、コンテナで運ばれていったとの事。2つ目のコンテナへのピアノの積み込みを、ピアノ屋のスタッフの方が、バタバタやっていました。

なんとか日暮れまでに、明日輸出されるピアノの

梱包は終わりました。夕食をとり、リビングで一息ついたら、もう夜の9時を過ぎていました。

朝追加で運ばれてきたピアノの梱包を、

急いでやっていきます。もうこれらの中古ピアノは、明日40フィートのコンテナ2つに積まれて、輸出されます。

一昨日、うちのスタッフと梱包した中古ピアノに

加え、新たに今日、十数台のピアノが加わりました。また先日と同じ手順で、梱包していきます。