株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-10-29から1日間の記事一覧

今朝は、代車の白い軽トラックで、新門司の

フェリーターミナルの先にある、ピアノ屋さんの倉庫に出勤です。

輸出用中古ピアノの梱包作業も、倉庫の外が

暗くなってきたので、今日はここまでです。

根気よく、1人で黙々と中古ピアノの梱包を

していきます。当然、1人でこれだけの量の輸出ピアノを梱包できないので、明日はスタッフとくる予定です。

輸出する中古ピアノの綿ホコリをとり、

雑巾がけをしたら、上部と鍵盤のまわりにキズがつかないようアテの段ボールをつけて、梱包ラップで固定する作業です。

今朝は代車の軽トラックで中古ピアノを海外に

輸出している会社に行きます。輸出されるピアノの梱包をするお仕事で、会社の方から梱包の仕方を習います。

その後は、白い軽トラックでチャチャタウンの

赤い観覧車をみながら、チャチャタウン近くの会社に行き、商談です。

東九州自動車道から平尾台の裏を望み、

小倉北区のホンダのディーラーへ。HONDAの軽トラックのドアノブの修理をたのみます。…代車は白のアクティ。まだ400キロちょっとしか走ってない新車です。

行橋駅近くで打ち合わせが終わった後は、

東九州自動車道にのり、小倉北区を目指します。

切った枝木を軽トラックに積んだら、こちらの

お宅の庭木の剪定は終了です。その後は、打ち合わせで行橋に向かいます。途中東九州自動車道から北九州空港にかかる陸橋の下を通ります。