株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-10-03から1日間の記事一覧

帰宅後は、スタッフが草刈にいく軽バンで、

現場でつかう混合油をつくります。また、お客様からメールがきて、カーポートの解体と床下の穴を塞ぐ見積依頼がきました。

今日はHONDAの軽トラックのタイヤ交換を

します。前輪2本が、片減りしているので、馴染みのガソリンスタンドで、前輪2本を新品に交換します。

室内に置いていた残りの袋ゴミを、搬出し、

清掃工場で処分してから、コンテナ倉庫に寄り、後日の準備をしたら、今日のお仕事は終了です。

座敷に玄関、台所のチェックを終えれば、

室内の家財処分の作業は終了です。

こちらのお宅もたくさんの家財が入っていましたが、

なくなると随分と広く感じます。

家財処分のお宅に入り、掃除機をかけながら、

室内清掃を仕上げていきます。

今朝は雨模様の中、恒見〜小倉間に走りはじめた

西鉄の連節バスと併走しながら、昨日の家財処分の現場に入ります。

薄暗くなったコンテナ倉庫に行き、輸出できそうな

雑貨をコンテナ内のカゴに入れたら、今日のお仕事は終了です。

チャチャタウンの観覧車をみながら、新門司へ。

新門司では、フェリーターミナルで、出航直前のフェリーの前を通り、コンテナハウスへ。

また軽トラック一台分、家財とゴミを積んだら、

現場を離れます。三萩野や中津口などの小倉の市街地を通り、コンテナ倉庫に向かいます。

軽トラックを空荷にしたら、また家財処分の

現場に戻ります。室内はだいぶ片付きました。