株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-24から1日間の記事一覧

見積りが終われば、清掃工場で軽トラックの

荷台の枝木や刈草を処分します。空荷になったら、黒崎バイパスを通り、会社の駐車場を目指します。

工場の中は荒れ放題。建物も古いですが、物や

ゴミが散乱しています(泣)。また2階の床の一部もぬけています…。

清掃工場に向かっていると、突然見積り依頼が…。

こちらの古い工場の中の片付けの見積りのご依頼がはいりました。

今朝は昨日の家財処分の現場で、剪定道具を

積んだ後、浅生通りの彼方の若戸大橋をみながら、会社の駐車場へ。SUBARUの軽トラックにのりかえて、荷台の刈草や枝木の処分に走ります。途中、皿倉山がきれいでした。

2トントラックで、コンテナ倉庫に戻ったら、

軽トラックと軽バンで自宅に戻ります。スタッフと自宅前で別れたら、今日のお仕事は終了です。

こちらのお宅のお庭もざっくり草刈したので、

広くなりました。スタッフ運転のもと、僕は2トントラックに同乗して、現場をあとにします。

2トントラックに、処分する家財が満載です。

今日はここまでにして、2トントラックの荷台に、布団にロープをかけて、現場を後にします。