株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-12から1日間の記事一覧

今回は左手の建物の塀から飛び出した庭木の

枝の剪定と、建物の屋根にかかった木の伐採のお仕事です。航空自衛隊築城基地のすぐ近くなので、頭の上を爆音をたてて、戦闘機が、何度も飛んでいきます…。

今朝は、自宅から20キロ以上離れたところへ、

剪定・草刈道具ののった軽バンを運転して、枝払いの仕事に向かいます。

日本の中古ピアノを輸出している倉庫の一角に

間借りしているコンテナ倉庫に、不要品を運び入れます。今日は、中古ピアノの輸出業者の方も、中古ピアノを回収してきたばかりらしく、バタバタ作業していました。

官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの真横を

通り、北九州都市高速から足立山をみながら、コンテナ倉庫へ。

病院で不要品回収ボックスの不要品を積んだ後は、

黒崎バイパスを通り、皿倉山や官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントをみながら、コンテナ倉庫に向かいます。

お庭の草刈の見積りの見積りの後は、こちらの

病院に設置していただいている不要品回収ボックスの不要品を回収します。まだ使える不要品を回収して、コンテナ倉庫に運び、東南アジアに輸出します。