株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-08から1日間の記事一覧

こちらの会社のスタッフの方の打ち合わせが

終わったら、出発です。僕は乗用車の助手席にのせられ、4トントラックと2台、北九州から高速にのり、関門橋を渡って、山口県へ。

集合場所に到着しました。北九州から山口県の

現場に向かう4トントラックに、現場の道具を積み込みます。準備ができたら、出発です。

今日は、山口県のとある会社に招かれて、

家財処分の現場で講師?と現場指導をする事になりました。ゴミ袋やインパクトを持参し、集合場所に、軽バンで向かいます。

雨が降ったり止んだりする中、宅配業務が

夜までかかりました。帰宅して、アプリで1日の車での移動時間をみると、8時間ちょっと。走行距離は、160キロを超えていました(驚)。

今朝は早朝におき、新人スタッフと運送会社に

行き、横乗りをして、宅配の手順を教えます。

スタッフが仕上げていた玄関へあがる階段も

きれいになりました。これで引き上げる事にします。

こちらのお宅の生い茂った庭木や蔦は、ここまで

切れたところで、今日は終了です。やっと家の裏側が、庭木や蔦の中から、少し姿を現しました(笑)。

スタッフは、玄関の方で枝木やゴミを一輪車を

使って、軽トラックに運んでいます。僕が奥の方で切った枝木も道路側にまとめます。