株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-08-13から1日間の記事一覧

幼なじみがアップしてくれました〜

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3052798821670635&id=100008216404721

不要品回収で飯塚市へ。ご結婚前に、当社の

ご利用があり、ご結婚後、飯塚市へ転居されました。断捨離をされたみたいで、おおかた軽トラック1台分の不要品を回収しました。

都市高速から、メディアドームの屋根や新幹線の

高架下を通り、不要品回収に向かいます。

久しぶりに泣きました…。火葬場を後にしたら、

家財処分の現場に顔を出し、その後、都市高速にのり、40キロ以上離れたところに、不要品の回収に向かいます。

昨日幼稚園からの幼なじみが亡くなっていました。

出棺の時間に、同じ方向に霊柩車が走っていくので、何故か幼なじみがのってる気がして、火葬場についていくと、やはり幼なじみでした。親類の方に混ざり、最後に火葬直前に焼香できて、良かった〜( ´△`)。

僕が出勤する時間には、自宅からスタッフが

軽バンにのりかえて、剪定現場にいっていました。今日も現場に向かっていると、偶然、目の前に、霊柩車が…。

日が沈むと、西の空がピンク色になってきました。

今日の最後は、輸出用の雑貨を保管しているコンテナ倉庫に寄り、家財を整理してから、帰宅します。

現場から処分する家財を軽トラックに積んで、

清掃工場に向かいます。

明日はスタッフが、剪定にいくので、草刈と

剪定道具ののった軽バンを会社の駐車場から自宅へ。その後、軽トラックで家財処分の現場に入ります。