株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-08-02から1日間の記事一覧

残置物を軽トラックに積みたしたら、草刈現場の

チェックをします。スタッフがきれいに仕上げています。

物置のゴミを積んだまま、スタッフが入った

草刈の現場に寄ります。お庭からでた大量の残置物が、まとめて置かれていました。

おおかた軽トラック1台分、ゴミがでました。

物置の片付けが終われば、こちらのお宅の家財処分のお仕事は終了です。

昨日の家財処分の現場に戻ったら、いっきに

物置を片付けます。

コンテナ倉庫の中に、先日の物置からでた

使えそうな雑貨を運び入れたら、一旦自宅へ。スバルの軽トラックに、次の家財処分の現場の道具を積んでおきます。

草刈現場では、刈草と大量の残置物がでたようです。

僕は、出荷が終わったコンテナ倉庫に寄り、次の家財処分の現場の段ボールを積んでいきます。

次の家財処分の現場を下見していると、草刈に

入っているスタッフから、作業が終了したと写真がきました。鬱蒼としていたお庭がきれいになりました。

家の方が、一度骨董品屋さんを呼んでいるとの

事で、お庭やあっちこっちに家財が、散乱していました。

お庭の手前の雑草は、きれいにとれていました。

現場をはなれると、僕は、都市高速にのり、次に入る家財処分の現場の下見をします。

今日はまず、スタッフが入っている、草刈現場に

顔をだします。雑草をとると、お庭の中に、いろんな残置物がありました(泣)。

ホンダの軽トラックで、現場に戻ったら、分別

していた金属類のゴミを搬出します。物置の中が少し残りましたが、今日はここまでです。