株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-07-02から1日間の記事一覧

庭木から下りて、いっぷくした後は、お庭の

竹も間引きし、枝木と一緒に軽トラックに積みます。

電線にかかる枝を切り落としたら、さっきより

皿倉山がきれいに見えはじめました。枝木をある程度切り落としたら、木の上からおります…。

今日も剪定のお宅で、この庭木の枝払いから

とりかかります。木の上からみる皿倉山が、きれいです。

今日は都市高速にのり、またメディアドームの

屋根をみながら、北九州モノレールの下を通り、現場に向かいます。

電線にはりだした枝を切り落とし、お客様の

玄関先でお茶をいただきます。切った枝木を、軽トラックで処分場に運び、今日のお仕事は終了です。

都市高速からメディアドームの屋根をみながら、

剪定現場に軽トラックで戻ります。朝、切り落とした枝木を軽トラックに積みます。

軽トラックには、昨日回収した不要なソファが

載せたままです。高速にのり、輸出用の不要日用品を保管しているコンテナ倉庫に、ソファを運び入れます。

今日は剪定のお宅に1人で入ります。枝払いを

した枝木を搬出する為に、一度会社の駐車場に戻り、剪定道具ののった軽バンから、軽トラックにのりかえます。

スタッフがフレコンに積んだ刈草を現場から、

数回に分けて搬出。無事草刈現場の仕上げも終わり、スタッフがのってきた軽トラックに、不要なソファを積んで帰ります。

スタッフと昨日の草刈現場の仕上げに入ります。

…スタッフはフレコンを持ち、刈草の集掃です。

コンテナ倉庫をでた後は、剪定・草刈道具の

のった軽バンにのりかえて、軽トラックのスタッフと昨日の草刈現場で待ち合わせです。スタッフが到着したら、現場に向かいます。

スタッフと輸出用日用品を保管している

コンテナ倉庫に行き、行灯看板を含め、グラス等の雑貨を運びいれます。輸出に備えて、カゴやパレットにきちんと積んでいきます。