株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-06-19から1日間の記事一覧

現場が終われば、若戸大橋を通り、洞海湾を

渡って帰宅です。帰宅後、書斎にあがると窓からきれいな夕焼けがみれました。

今日も他社の草刈した刈草の集掃作業です。

うちの会社から僕を含め、3人で参加。…お昼休み、軽バンの陰でお昼寝してると、古い幹部が添い寝?。日陰のスペースがあまりないのに〜(泣)。日向に追い出されて?、アツ!。

今朝は都市高速にのり、官営八幡製鐵所の高炉の

モニュメントや黒崎の赤白の煙突の横を通り、現場に向かいます。

小倉駅前のファミレスで、フリードリンクを

飲みながら、取引会社の人と打ち合わせをしたら、今日のお仕事は終了です。

会社の駐車場で、営業ナンバーの軽バンから、

剪定・草刈道具の載った軽バンにのりかえ、運送会社で終了報告。その後は小倉駅に向かいます。

八幡西区の配達が終われば、遠賀川沿いの

エリアの配達を終わらせ、黒崎駅前を通って、会社の駐車場に戻ります。

若松エリアの配達が終われば、若戸大橋でまた

洞海湾を渡り、八幡西区の配達をします。

まずは、若戸大橋をみながら、若戸トンネルで

洞海湾の下を通り、若松エリアを配達します。

営業ナンバーの軽トラックで運送会社に行き、

今日配達する荷物を積んだら、配送の仕事のスタートです。