株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-06-18から1日間の記事一覧

今日は久しぶりに運送の仕事にはいります。

都市高速で会社の駐車場に行き、営業ナンバーの軽バンにのりかえます。

曽根干潟のむこうの間島、曽根新田からみる

足立山に、雲のかかった貫山を堪能?したら、今日は帰宅です。

水田ごしの足立山をみた後は、ちょっと

曽根の干潟まで足をのばしてみます。ちょうど干潮で、間島まで歩いていける歩道が、海の中から姿を現していました。

見積りはこちらの物置の解体です。帰りは

曽根新田を通って、帰宅です。水をはった水田からみえる足立山がきれいです。

夕方になり、物置の解体の見積りにいきます。

しばらくエンジンをかけていなかった原付で現場に向かいます。

今日は戸畑の事務所と小倉駅近くで打ち合わせ

した後は、一旦帰宅。自宅で昼ご飯を食べた後は、仏間でちょっとお昼寝です(笑)。

土砂降りの雨の中、黒崎バイパスを通って、

帰宅です。…昨日マメがつぶれて、皮がむけたところは、赤く瘡蓋のようになりました…(泣)。

刈草の集掃の後は、スズメバチの巣の駆除です。

まだ今年できはじめの巣なので、小さかったです。無事撤去が終わり、帰路につきます。

今日は昨日とうって変わって、雨なので、

合羽と長靴で作業です。雨と自分の汗で下着までびちょびちょです…。作業が終われば、次の現場に向かいます。

今日も他社の草刈した後の刈草の集掃の応援の

お仕事です。雨の中、黒崎バイパスを通り、現場に向かいます。

帰りは若戸大橋を通り、国道199号線を

JR鹿児島本線沿いに走って、帰宅します。