株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-06-03から1日間の記事一覧

さらに都市高速から足立山をみながら、

軽トラックで一旦自宅に戻ります。

会社の駐車場をでたら、皿倉山をみながら

都市高速にのります。

屋根工事の現場のチェックと打ち合わせが

終われば、会社の駐車場にいき、軽トラックにのりかえます。

今日はカローラにのり、屋根工事のチェックに

いきます。瓦を屋根から下ろし、痛んだ下地や軒先を補修します。

草刈は終わって、作業しやすくなりましたが、

垣根も伸び放題です。道具を軽バンに積んだら、今日のお仕事は終わりです。

草刈が終われば、垣根の伸び過ぎた枝を

少し払って、現場を離れます。

垣根の内側を刈るのに、お庭が雑草だらけです。

まずお庭の雑草を刈る事にしました。

今日は垣根の剪定のお宅に、1人で入ります。

お庭の方を剪定していくので、伸びた雑草を刈るのに、草払機を準備します。

こちらのお宅に段ボールを持参して、不要品の

処分の仕方の説明をします。説明が終われば、また若戸大橋を渡り、会社の駐車場に戻り、カローラで帰宅します。

段ボールをのせた軽トラックにのりかえて、

雨の中、若戸大橋を渡ります。

今朝は玄関を開けると、玄関に雨のせいか雨蛙が

いました。自宅から、カローラを会社の駐車場に乗っていきます。

貝塚もここまで大きくなると、伐採する前に、

枝を落とします。https://youtube.com/shorts/Se8VYq4U4ZU?feature=share