株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-05-12から1日間の記事一覧

パンパンパンと、コンテナ倉庫に輸出する

日用雑貨を入れたら、今日も帰ります〜(笑)。

今日も夕方になり、飯塚を発ちます。コンテナ倉庫に

着く頃には、日が暮れて、カローラのライトで、コンテナの中を照らします。

今日も輸出できる日用品と袋ゴミを、部屋の中で

分別して、2トントラックに混載していきます。

飯塚のこちらのお宅もだいぶ家財がなくなって

きました。

あまりの晴天に、現場近くのコンビニの駐車場で、

いっぷくします(笑)。

九州道・小倉東インターから福岡方面に走り、

飯塚へ。昨日の夕方みた、足立山ともしばし、お別れ?です…。

今朝もコンテナ倉庫で2トントラックに

のりかえます。今日は飯塚に行く前に、古鉄屋さんに寄ります。

清掃工場・コンテナ倉庫に寄った後は、朝

修理にだしていた軽バンを引き取りに行き、会社の駐車場に持っていきます。

九州道を市外から走行して戻ってきて、足立山が

みえてくると、なぜかホっとします…。今日も足立山が、夕陽に照らされています。

今日も夕方になり、九州道を通り、北九州へ

戻ります。

今日も飯塚で家財処分のお仕事です。空の荷台に

コンパネをたてて、家財とゴミを運びだします。