株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-03-28から1日間の記事一覧

ソファとグラスを積んだら、不要日用品を保管

しているコンテナ倉庫へ。1人で作業しているので、3人がけの重たいソファは、パワーゲートと平台車をつかって、なんとかコンテナ倉庫の中にいれます。

その後は、コンテナ倉庫で2トントラックに

のりかえて、協力会社の倉庫に、不要日用品の回収へ。3人がけソファと多数のグラスをもらいました。

会社の駐車場からは、カローラにのり、打ち合わせへ。

途中、倉庫にも寄り、一旦帰宅します。

今朝はスバルの軽トラックにのり、小倉駅前を

通って、戸畑の事務所へ。事務所からは、若戸大橋と洞海湾が一望できます。

今年ももうスズメバチが飛んでます!。今日は

一匹だったので、掃除機で吸っちゃいました〜(笑)。

再び海沿いの道を走り、清掃工場でゴミを

処分したら、今日のお仕事は終了です。

お庭のゴミも片付きました。軽トラックにゴミを

満載、日暮れ近くになり、再びゴミの処分に走ります。

再び現場に戻り、これだけのゴミを処分したら、

今日のお仕事は終了です。

午後から枝木を軽トラックで運んでいるスタッフは、

処理場が火事。また軽バンのスタッフは、水槽の金属の枠が処分できなかったと写メールがきました。僕も荷台の金属類のゴミを処分したら、現場に戻ります。

日豊本線の普通列車がのどかに走る中、僕は

処分場に向かいます。

軽バンのスタッフは、ガラスや水槽、瓦や

ブロック片を積んで、先に処分場へ向かいます。僕の方は金属類のゴミを軽トラックに積んで、別の処分場へ。

消防のレスキュー隊が作業しているところも

通り、現場に到着。配送あがりの軽バンのスタッフが、現場に先に着いていました。

海沿いの道から貫山や足立山をみながら、次の

現場に向かいます。配送あがりの軽バンのスタッフと、次の現場で合流します。

家財処分のお宅のゴミを、清掃工場で処分したら、

海沿いの道を通り、お庭のゴミの片付けの現場に向かいます。

その後は、また家財処分の現場に戻り、残りの

ゴミを積んででます。これで、こちらのお宅の家財処分と物置の解体のお仕事は、完了です。