株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-03-27から1日間の記事一覧

指定の場所にブロック片や植木鉢を手下ししたら、

風袋カードを出し、処分代を精算して、また家財処分の現場に戻ります。

ブロック片や植木鉢は、こちらの施設で処分

します。受付を済ませたら、工場内に入ります。

まずはブロック片や植木鉢だけを積み、

関門海峡沿いを走り、小倉駅前を通過して、処分場に向かいます。

浴室や台所も掃除機をかけ終われば、ゴミの

処分にはしります。

室内の残置物やゴミが無くなった後は、

掃除機をかけていきます。

また草むしりに入っているスタッフからも、

現場の写メールがきました。今日は現場が5つあるので、スタッフが北九州市内に散っています💦💦💦。

同じ時間帯に、軽バンで配送に入っている

スタッフは、荷物が多いようで、荷物の写メがきました。僕の方は、ブロックや植木鉢を軽トラックに積み、ゴミは庭先にまとめます。

その後はスタッフと、家財処分の現場に

入ります。僕は、こちらの現場に残りますが、スタッフは、冷蔵庫と洗濯機をリサイクル工場に運んだ後、先程の枝木の片付けの現場に戻ります。

さらに、同じ施主さんの畑でお客様が切られた

枝木の片付けもいわれたので、スタッフに指示します。指示が終われば、スタッフと次の現場へ向かいます。

今朝はスタッフと自宅で待ち合わせ。コンテナ

倉庫に寄った後は、先日途中まで、伐採した枝木を置いている現場で枝木の片付けの指示をします。