株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-03-21から1日間の記事一覧

お墓掃除のご依頼も請けました。抜根作業を

しているスタッフと雑談したら、現場を離れます。

スタッフが抜根している様子をちょっとみたら、

お寺で集めていただいた輸出用の不要日用品の段ボールを、軽バンに積み込みます。

スタッフが墓地で、立木の抜根をするために、

穴を掘っている現場に、一輪車を届けます。

若戸大橋を戸畑方面から渡り、高塔山を登って、

道中、洞海湾を一望します。

今朝は軽バンに一輪車を積み、スタッフが入って

いる若松の墓地の現場に若戸大橋を通って、向かいます。

途中、小倉の街中で協力会社の方と打ち合わせを

した後は、会社の駐車場で、軽バンと軽トラックを入れかえて、帰宅します。

夜はチャチャタウンのライトアップされた

観覧車や小倉井筒屋のネオンをみながら、会社の駐車場へ。

断捨離、お手伝いいたします。

今朝は古鉄屋で金属類のゴミを処分していた

ところ、大きな家具が階段からでないとの事で、2階のベランダから吊ってだしました。作業が終わり、キルティングを回収し、道具を倉庫に仕舞います。

スタッフと引越ゴミは処分し、使える不要日用品は、

輸出用にコンテナ倉庫のカゴにいれたら、今日はお仕事が終了です。