株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-03-09から1日間の記事一覧

パワーゲートのついた2トントラックに、

東南アジア向けの輸出用家財を積んでいきます。家財にかけたロープの擦りキズがつかないよう、キルティングや毛布で覆います。

今日は引越後の不要家財の回収にきました。

いただいた不要家財は、東南アジアに輸出します。

今日は引越ゴミの回収のお仕事です。コンテナ倉庫で、

2トントラックにのりかえて、スタッフと平台車にキルティングを持参して、現場に入ります。

真っ暗になった小倉駅北口前を通り、パンクした

タイヤの修理を、ガソリンスタンドに頼んでから、帰宅です。今日だけで、車の運転が、5時間半近くで走行距離が100キロを超えました(疲…)。

配送後は、来週うちで、引越をされるところに、

荷造り用の段ボールを届けます。運送会社に戻ると、僕の帰りを会社の方が待っていました。

門司港から、小倉南区も配達がありました。

貫山や足立山をみながら、配達完了。同じ頃、伐採に入っているスタッフから、終了報告の写メがきました。

めかり公園から、門司港レトロハイマートや

関門橋をみながら、関門橋真下の配達先にいきます。

今日はめかり公園にも配達があるので、関門橋の

そばから、めかり公園の方に上っていきます。

夕方の関門海峡に面した道を、対岸に海峡

ゆめタワーをみながら、小倉〜門司〜門司港と配達しながら、走ります。

今日は小倉駅北口から、門司港方面の配達です。

途中スタンドで、パンクしたタイヤをみてもらったら、釘を踏んでました(泣)。