株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-03-03から1日間の記事一覧

東南アジア向けの不要日用品の在庫もなくなり

ましたので、2トン車にのりかえて、以前無料回収をお願いしていたところへ、不要品の回収に向かいます。

会社の駐車場においていたカローラを自宅に

運び、東南アジア向けの不要家財を保管しているコンテナ倉庫に向かいます。昨日まで持ち込んだ家財は、もう輸出手続きに入り、コンテナ倉庫から搬出されました。

現場の下見は、お庭のゴミの処分の依頼です。

お宅の方が、片付けた雑多なゴミの処分を数日中にします。

今朝は軽トラックの荷台を整理してから現場の

下見に向かいます。途中新しくできた陸橋を通ったら、貫山がきれいでした。

帰宅すると一部を除き、草むしりは終わって

いました。残りは後日行う事にして、家の中に入ります。

僕の方は、昨日家財を出し終わった倉庫と離れの

チェックと、東南アジア向けの不要日用品をいれているコンテナ倉庫の整理をします。

自宅では朝から研修かねて、新人スタッフが、

自宅の庭の草むしりをしています。

事務所で打ち合わせが終われば、会社の駐車場と

倉庫に寄り、軽バンで配送の仕事に入っているスタッフとも、運送会社で会います。

今朝は朝早くから、事務所で打ち合わせです。

窓からみえる朝日に照らされた若戸大橋がきれいです。

今朝は日の出の時間に、自宅を出発。都市高速から

足立山をみながら、戸畑の事務所に向かいます。