株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-02-26から1日間の記事一覧

通り雨ならぬ、通り雪だったようです。

…めちゃくちゃ寒いので、家路を急ぎます。

コンテナ倉庫で作業を終えて、帰ろうとすると、

急に吹雪になりました(泣)。

コンテナ倉庫では、ピアノの輸出会社のスタッフの

方が搬出しやすいように、カゴとパレットに家財を積み分けていきます。

今日は家財処分の現場から、東南アジア向けに

まとめてもらった搬出できる家財を、軽トラックに積み込みます。

家財処分の現場に到着。小雪がちらつく現場の

そばの小川の中に、寒いのに、白鷺がいました。

今日は、新門司の名門大洋フェリー3階の

食堂で食事をしてから、現場に入ります。

今日は小雪がちらほら。車の屋根には、ちょっと

雪が積もってます。

150キロ超えの金庫を運ぶのに、ホームセンターの

方に、金庫の下にカマせるコンパネを切り出してもらいます。部材の準備ができたら、今日も無事に帰宅です。

コンテナ倉庫に、回収した家財を運びいれたら、

自宅近くの倉庫に寄り、その後はホームセンターで、コンパネを購入〜、店員さんに加工を依頼。

東南アジア向けの輸出雑貨を入れてるコンテナ倉庫へ。

既に昨日まで持ち込んだ不要日用雑貨は、輸出されました。今日積んできた雑貨をカゴにいれます。

離れからの家財を軽トラックに積んだら、

東南アジアの輸出用の輸出雑貨を保管しているコンテナ倉庫へ。

さてさて、今日も家財処分のお宅へ。物置に

離れの片付けもだいぶ進みました。

夕暮れの足立山と貫山をみながら、今日も

帰宅です。

自宅に戻り、別の現場から回収したゴミも

積み足して、清掃工場へ。