株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-02-10から1日間の記事一覧

その後、集めた不要雑貨を、コンテナ倉庫に

入れて、今日のお仕事は終了です。

中国や韓国、フィリピンに輸出されるピアノが、

倉庫にところ狭しと並べられています。

自宅に帰り、軽トラックをのりかえて、午前中に

回収した不要日用品をコンテナ倉庫に運びます。コンテナ倉庫を借りているピアノの輸出会社のスタッフの方に、輸出するピアノをみせていただきました。

戸畑の事務所からは都市高速にのり、足立山を

みながら、自宅に戻ります。

会社の駐車場では、空地の草刈の現場に行く

スタッフの道具を軽バンに用意して、再び自宅に戻ります。

集荷の帰りに、東南アジア向け不要雑貨を

入れるカゴを設置している病院に立ち寄った後は、会社の駐車場に戻ります。

午後は自宅を出発し、35キロ離れた工場へ。

3日後、博多に配達する荷物を集荷します。

一旦帰宅し、自宅の駐車場で、ホンダの

軽トラックの不要家財を、スバルの軽トラックに移し、荷台を空にします。午後からは、運送の仕事をします。

溝のある13インチのタイヤや使えるテレビなども

ありましたが、とりあえず、陶器を中心に、軽トラック一台分の不要日用品を積んで帰ります。

コンテナ倉庫をでたら、東南アジア向けの

不要家財を集めてくれるように頼んでいた協力会社から、少し家財品がたまったので、集荷にくるよう連絡が入ったので、そちらの倉庫にいきます。

コンテナ倉庫の中のカゴ5個分に、東南アジア用の

輸出用の不要家財をまとめます。