株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-01-31から1日間の記事一覧

帰りは貫山と足立山の彼方に、沈む夕日を

みながら、家路につきます。

夕暮れの海の彼方に北九州空港がみえていました。

さらに西にむけて、車を走らせます。

新門司の清掃工場にゴミを持ってきたら、

メインテナンス中で閉まっていて(…忘れていた・(泣))、海沿いの道を帰る事に…。

新しく借りた輸出用雑品を入れるコンテナに、

戻ってきました。カゴを返納して、帰路につきます。

関門トンネルを出た後は、カニ・カキロードを

通って、東南アジア向けの輸出雑品をいれてるコンテナ倉庫に向かいます。

帰りも関門トンネルを通ります。海底トンネルを

通って、山口県から福岡県へ。

倉庫の物品を満載した2台のトラックとは現地で

別れ、使わなかったカゴとゴミを軽トラックに積み、僕は関門トンネルを目指します。

倉庫の2階の物品もおおかた搬出が終わりました。

倉庫の中の物もだいぶ無くなってきました。

2トントラックにロープをかけ終わったら、

軽トラックは駐車場へ。今度は3トントラックをビルに横付けして、物品を積み込んでいきます。

パワーゲート付きの2トントラックをビルに

横付けしたら、ビルの中から物品を積み込んでいきます。

こちらのビルから、不要な物品を搬出します。

まずビルの前に、2トントラックを横付けするため、軽トラックと3トントラックを隣の駐車場に逃します。

下関のこちらのビルから、施主さんが退去するため、

要らない物品を、東南アジア向けの輸出用に、廃棄するからと譲っていただく事になりました。

今朝は関門トンネルを通り、昨日打ち合わせした

倉庫の片付けのため、下関を目指します。