株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-01-19から1日間の記事一覧

台車が通るところを養生したロビーを通り、

一部の家財は、近くの老人ホームへ運搬。運搬が終われば、また現場に戻ります。

お客様が印をつけた家財を、平台車にのせ、

エレベーターで屋外に搬出します。

こちらのマンションに到着。大きな家財を、

退去のため搬出し、軽トラック2台に積み込みます。

自宅に戻ると、間髪いれずにスタッフが到着。

自宅近くの倉庫で道具を積んで、軽トラック2台で引越の現場へ。

9時から別の現場に入らないといけないので、

また高速にのり、運送会社から、一旦自宅に戻ります。

今朝は配送のスタッフから連絡があり、台車が

壊れたとの事で、高速にのり、台車の交換に運送会社にいきます。

配達帰りに、うちの会社の倉庫と事務所に寄り、

最後に運送会社に配送報告をしたら、今日のお仕事は終了です。

黒崎駅周辺の配達を夕方までに終わらせば、

配送のお仕事は完了です。

黒崎駅前の喫茶店にも配達があり、駅前の

駐車場に軽トラックを停めました。駅前で、いつも開いていた黒崎井筒屋もなくなり、ちょっと寂しかったです。

黒崎駅前のビルにも配達があり、商店街の

アーケードの中に軽トラックを停めて、配達にいきます。

今日は傭車(チャーター)の仕事で、運送会社へ。

軽バンのスタッフの小倉北区のエリアと別の黒崎駅の周りの荷物を、軽トラックに積んで、配送の仕事に入ります。