株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-12-09から1日間の記事一覧

その後は家財処分の現場の下見です。家の鍵は

預かっているので、中に入り、今後の作業工程を考えます。

今日は以前庭木を伐採した現場の回収をします。

回収が終われば、関門海峡をみながら、次の現場の下見に。

今日の剪定はここまで。定時がきたのでスタッフと

現地解散です。僕は都市高速にのり、帰路につきます。

剪定をしていると、枝木の処分が終わって

空荷になった軽トラックで、スタッフがこちらの現場に寄りました。

夕方まで、数時間あるので、剪定途中のお宅へ。

剪定の続きをしていきます。

空地の斜向かいの戸建の庭木の伐採も終わり、

次の剪定現場に向かいます。

空地の上の通りからみると、見違えるくらいに

きれいになりました。

2段になっている空地の草刈が完了しました。

ジャングルのようだった、こちらの空地の

草刈作業も完了です。

戸建の伐採現場の、集掃状況もチェックします。

ここはこれで施主さんの指示通り、伐採が終わりました。

お昼は、スタッフと八幡東区の「元気屋うどん」へ。

食事後、スタッフは枝木と刈草の処分に、僕は現場に戻ります。

ここまで作業が終わったところで、お昼に

なりました。

僕がはいっている空地の方も、刈草や枝木の

搬出が終わりました。

あっと言う間に、枝木や刈草で軽トラックが

いっぱいになりました。

空地の刈草や枝木も戸建の枝木と一緒に、

搬出し、軽トラックに積み込みしていきます。

枝木の処分の便の1番奥に廃棄の浴槽を積み、

軽トラックで枝木と一緒に処分させます。

この空地はもともとは畑だったらしく、

散水用の水をためていたと考えられる浴槽が雑草の中からでてきました💦💦💦。

おおかた空地の上段の草刈は終わりましたが、

さらに上の別の所有者との境界を刈り進めます。

スタッフは、昨日僕が伐採した枝木の処分、

僕は空地の草刈の仕上げをします。

今朝は自宅でスタッフと待ち合わせ、昨日の

現場に、軽トラックと軽バンで入ります。