株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-11-12から1日間の記事一覧

1962年建造で、50年以上前からこここにある

若戸大橋の夜景をしばらく眺めたら、今日は帰ります。

スバルの軽トラックに積みっぱなしのゴミを

処分に行った帰り、遠くからみえた若戸大橋がきれいだったので、ちょっと戸畑渡し場へ。

日が暮れてからは、2ヶ月近く留守宅の猫の

餌やりの現場のチェックへ。担当しているスタッフには、猫が懐いているとの事でしたが、僕が帰る時も、三毛猫が一匹現れました。

重たいフレコンを1人で荷台に積んだら、

晴天の足立山をみながら、清掃工場へ。フレコンの中の枝木を処分します。

昨日の垣根剪定の現場に置いて帰った、枝木の

入ったフレコンと脚立の回収をします。

冷凍庫は新しかったので、リサイクルショップに

持ち込みます。軽トラックの荷台が空になれば、関門海峡をみながら、昨日の現場へ。

現場から冷凍庫と段ボールを積んでいきます。

段ボールは、古紙屋に持ち込み、処分します。

スタッフと分別し、明日輸出業者さんに譲る

家財が、リビングに積み上がっています。

会社の駐車場で、別の軽トラックに載せてある

ゴミの状況をチェック。倉庫に寄った後、家財処分の現場に。

今朝は運送会社で、新人ドライバーの積み込みを

手伝った後、事務所に戻ります。