株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-10-25から1日間の記事一覧

さらに草刈道具を積んだ軽バンが現場を離れ、

ハウスクリーニングにいっていたスタッフも別の軽バンで、こちらの現場に寄り、終了報告をうけたら、スタッフみんなと解散です。

きれいに清掃が終わったところで、コンパネを

立てた軽トラックがまず退散?(笑)。

家の周りの刈草や枝木もきれいに取り終わりました。

裏庭の草刈も完了し、家の周りもきれいに

仕上げていきます。

表のお庭の草刈もだいぶ進んだところで、刈草を

処分に行っていた軽トラックが帰ってきました。表の庭の枝木を上から投げ込み、さらに雑草の下からでたゴミを、上に積んでいきます。

裏のお庭の草刈は完了しました。刈草を積んでいる

軽トラックは、刈草の処分に走っています。

スタッフが今立っているところも、もとは

こんな感じで荒れ放題でした。

表のお庭の草刈がだいぶ進んだところで、裏で

草刈をしているスタッフが呼びにきました。仕上げ具合の打ち合わせをして、各々の持ち場に戻ります。

僕の方は、通りに面した雑草が生い茂った

お庭の方の草刈をはじめます。また階段に生えていた草木も切っていきます。

刈草は集掃して、現場から搬出。軽トラックに

積んでいきます。

現場に戻ったら、スタッフが裏庭の草刈を

していました。ジャングルのようなお庭がだいぶきれいになっていました。

午後は戸畑の事務所で打ち合わせをして、倉庫で

道具を積み足して、朝いちばんの現場に戻ります。

ハウスクリーニングの現場を離れたら、こちらの

お宅で、家財処分の見積りです。