株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-07-22から1日間の記事一覧

草刈現場に着いたら、用意も待ちきれず?、

うちの草刈特攻隊長が、ジャングルみたいな雑草が生えた空地に挑みます(笑)。

今朝はスタッフと自宅で待ち合わせ。草刈道具

積んで、先週不要品を積み残したお宅へ。不要品が積み切れず、幌の上にも不要品をくくりつけて、草刈現場へ。

わが社は、「くらしのマーケット」さんの

お仕事もしています。お陰様で、五ツ星★★★★★評価です(照)。

一旦自宅に帰った後は、原付にのり事務所へ。

帰りに若戸大橋のところを通ったら、ライトアップされてて、とてもきれいでした。

今日は赤い帽子をかぶって、草むしりを

しました(笑)。とくだみ草が群生しているところが残りましたが、今日はここまでです。

砂利のところの奥は、裏庭の角です。裏庭の

どくだみ草が群生しているところが、残りました💦💦💦。

牛歩のような進み具合ですか、砂利を敷いた

ところも根気よく、雑草を手作業で抜いていきます。

裏庭の方をやっていたら、日が照ってきて

暑いので、家の横の砂利をひいたところに移動。こちらも雑草が茂っています。

びっしり生えた雑草のどくだみ草。根気よく

手作業で取っていきます。

今日は昨日の草むしりの続きです。

だいぶ進みました。