株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-07-16から1日間の記事一覧

玄関左側の外周りも片付けたら、このお宅の

家財処分は完了です。

軽トラックを空荷にしたら、現場に戻ります。

後は外周りのだけです。勝手口周りを片付けます。

清掃工場がある岸壁から、久しぶりに北九州空港に

着陸する旅客機がみえました。早く新型コロナが終息して、頻繁に旅客機が離発着するようになればいいのに…

室内の家財は全て運び出しました。室内の

袋ゴミをもって、清掃工場に行きます。

2階や居間、浴室に家財が残ってないか

チェックしていきます。

荷台の陶器やグラスも処分し、事務所に

寄ったら、先日来入っている家財処分のお宅の仕上げをします。

今日は昨日から軽トラックに積みっぱなしの金属類の

金属類のゴミの処分からです。持ち込んだ古鉄屋では、重機がフル稼働していました。

お客様に案内されてトイレに行くと雨染みが

あり、天井の一部が腐敗して、欠損していました。雨漏り修理の依頼の後は、別のお客様宅にも寄り、帰宅です。

乗っていってた軽に荷物を移したら、雨漏りが

するので修理してほしいというお宅へ。

自宅前でスタッフと別れた後は、2トントラックの

荷台のゴミを処分し、2トントラックを借りていた会社に戻しにいきます。

帰り道、先週撒いた除草剤の効きのチェックと、

頼まれていた木を一本、伐採します。

2トントラックの荷台のロープを締めなおしたら、

草刈の見積りに2台でいきます。

雨の中、不用品を回収し終わったので、公園で

一服。その後、遅い昼食をとります。

2トントラックで現場にもどったら、不用な

家財を荷台に積み上げます。

今日はこちらのお宅で不用な家財の回収です。

まずは軽トラック1台分、積み込みます。それが終われば、2トントラックといれかえます。

今朝は自宅で、スタッフと待ち合わせ。

知り合いの会社で2トントラックを借りて、2台で、航空自衛隊築城基地の滑走路がみえる、駐車場へ。