株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-06-04から1日間の記事一覧

洞海湾の奥から、今度は若松を若戸大橋の

近くまで配達しながら、戻ってきます。

今日も黒崎駅周辺から配達がスタートです。

洞海湾に沿って、洞海湾の奥の方に向かいます。

今日も運送会社で、軽バンのスタッフと一緒の

時間に出発です。配達エリアに向かう途中、何もなくなったスペースワールドの跡地からは、皿倉山がきれいにみえました。

荷捌きも無事終わり、小倉駅前を通って帰宅します。

運送会社に戻ると、ちょうど大型のトラックがきており、

荷捌きを手伝う事になりました。

配達途中の沿道で、たけのこを発見。

だいぶ伸びすぎてますね〜💦💦💦。…近くの筍は、取られてましたが〜(笑)。

今日も配送の仕事に入ります。黒崎〜本城〜

若松を配ります。軽バンのスタッフは、城内や大手町あたりを配ります。

不用品や家財処分の打ち合わせが終われば一旦帰宅。

前日回収した木製フェンスの廃材を処分します。

その後は、先日僕が生い茂った庭木や竹を

整理したお宅で、不用品や家財処分の打ち合わせです。

若戸大橋を渡り、運送会社に戻ります。

途中、鹿児島本線で「かもめ」に抜かれました。

鏡のような荷台のトラックに、僕の軽トラックが

写っています。今日も若松から戸畑まで洞海湾を、若戸大橋で渡ります。

筑豊電鉄の踏切を渡り、配達を続けます。

配達先でお菓子をもらいました😁。

前日のまま、幌をもどさずに運送会社へ。幌を

戻して荷物を積み、今日も運送のお仕事です。軽バンのスタッフとも倉庫であいました。