株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-04-19から1日間の記事一覧

頭上を列車が通ると近すぎて、怖い‼️。

普通の乗用車は、橋げたの下を通過できるようです…

身長186センチの僕が橋げたに近寄ると、こんな感じ(笑)。

顔の半分が当たります💦💦💦。

小倉北区の配達先が、JR日豊本線の低い橋げたの先。なんと1.6メートルしかない💦💦💦。

普通に歩いている女性もかがんで通っています。

平尾台近くの配達を終わらせたら、足立山をみながら、

小倉北区にむかいます。

今日も小倉南区の奥、田川寄りの平尾台の

近くのエリアの配達を任されました。

配達先の小学校では入学式。配達で行った神社では

桜が咲き誇り、軒先のツバメの巣も見かけました。

会社の駐車場で、スタッフと合流したら、軽バンと2台連なって、運送会社へ。

各々荷積みしたら、それぞれのエリアに配達に行きます。

今朝も夜明けと同時に出勤。高速から官営八幡製鉄所のモニュメントを

みながら、会社の駐車場へ。

自分のエリアの配達を終えたら、一旦帰宅。夕方、軽バンのスタッフが

運送会社に戻ってくるのを待ちます。

運送会社では、新人の軽バンスタッフの荷つみを手伝ってから、

自分の配達エリアの荷物を積み、出発です。

今朝は朝日に照らされた、我が家の満開の桜

(小さっ!…笑)をみてから、運送会社へ。

若戸大橋をみながら、今日から入った新人の応援で、

軽バンの配達エリアへ。配達が終れば、一緒に運送会社へ帰還。帰宅すると花壇に去年植えた桜が、花満開になっていました。

配達先の高層ビルからみると、改築中の折尾駅がだいぶできたのがわかります。

ホンダの軽トラのスタッフと再び待ち合わせしたら、現場を離れます。

ホンダの軽トラのスタッフから荷物を預かったら、

黒崎バイパスを通り、折尾駅周辺に向かいます。

満開の桜をみながら、自分のエリアの配達を終わらせたら、ホンダの軽トラで、

軽バンとは別のエリアの配達をしているスタッフの応援に入ります。

新人と別れたら、自分のエリアへ。

桜並木のある施設にも配達にいきます。