株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-02-22から1日間の記事一覧

晴天の青空に映える若戸大橋の

そばも通って、運送会社に戻ります。

うちのスタッフが朝積みきれなかった

荷物を配達したら、運送会社へとんぼ返り。黒崎バイパスに、JRの貨物専用線路をまたごします。

運送会社の事務の方からもらった

バレンタインチョコをほおばりながら、まずもう1台の軽トラックのスタッフが積み残した荷物を配達します。

車検のため、いつもと違う軽トラックで、

配送に入っているスタッフと、軽バンと荷物を入れ替えます。急遽、僕も軽トラックで別のエリアを配送する事になり、運送会社に戻ります。

午前中に軽バンの車検が終わったので、

朝8時から配送の軽トラックのスタッフが、1台で積めなかった荷物を、運送会社にとりにいきます。

仏間のテレビがネットにつながり、

動画が観れるようになりました。朝軽トラックで配送に入っているスタッフから、写メールがきて、荷物が多いようで、一回で載せきれないようです。

今回の代車は、肌色の軽です。

自宅に戻った後は、仏間にWi-Fiのブースターを設置。LANケーブルでブースターと液晶テレビをつなぎます。

軽バンが会社の駐車場に戻ってきました。

一旦自宅に乗って帰り、車検なので、車屋にもっていきます。

事務所で足裏マッサージ機に

かかりながら、PCで書類をします。「ジャンボ」という魚種の金魚も元気です。

今日は事務所で、朝から配送の現場に

入っている、軽バンの帰りを待ちます。窓からみえる若戸大橋や渡船がきれいです。