株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-12-03から1日間の記事一覧

小倉北区の街中の配達が無事に終われば、紫川沿いの

道を通り、運送会社に戻ります。

そば粉の配達が終われば、北九州市庁舎をみながら、

運送会社に戻り、荷物を積み込みます。今日は荷物が多くて積み切れなかった荷物がある小倉北区のドライバーのエリアの応援に入ります。

小文字通りを通り、そば粉の配達。朝のモノレールに

通勤バスが慌ただしく走り、今日も1日が始まります。まだ朝早いので、小倉の街中の車は、そんなに多くないです。

まずは、そば屋さんが朝の仕込みに使うそば粉の

配達から。まだ朝7時ですが、運送会社から急ぎそば粉だけをもって、小倉の街中のお店まで配達に走ります。

今朝も朝陽を浴びながら、北九州都市高速にのり、

運送会社へ。早朝便の配達のために運送会社に向かいます。

小倉の街中のエリアの配達でした。配達先のビルの

中から街中のモノレールみたり、朝の雰囲気の街中で無事に配達を終わらせれば、運送会社に帰還です。

今朝は早朝便の配達が終われば、急に欠車がでた

との事で、午前中だけそちらのエリアの配達に入ります。空荷の軽トラックで運送会社に戻ったら、再び荷物の積み込みを行い、配達にでます。

今朝も早朝便の配達の為に、軽トラックで北九州

都市高速にのり、運送会社にむかいます。都市高速からみる足立山には、少し雲がかかっているようです。

帰りは通りかかった曽根新田で夕暮れをむかえます。

たわわに実った稲穂が並ぶ田んぼで、足立山を一望しながら、西の空に、夕日がゆっくり沈んでいきます。