株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-12-03から1日間の記事一覧

外周りのゴミの積み込みも終わり、こちらの

家財処分の現場の作業も終了です。清掃工場で処分できるゴミは、清掃工場に持ち込みましたが、清掃工場に着いた時には、すっかり夜でした。

足立山の山頂には、低く雲がたちこめてます。

室内の家財の搬出・仕上げは終わったので、物置や外周りの残置物を回収していきます。おおかた、軽トラック1台分になりました。

室内の仕上げは終わりました。もう家財の残置物は

室内にありません。雨が降り出すと、室内が薄暗くなり、電気をつけないといけないくらいです。

取り外したエアコンに、当社の道具を積み、

軽トラックの荷台を空にするために、一旦現場を離れます。今日の北九州は、時々雨雲が通過するので、雨が降ったり止んだりです(泣)。

昨日スタッフが仕上げに入った家財処分のお宅に

到着。取り外されたエアコンに、当社の家財処分の道具を軽トラックに積んでいきます。

今日は雨の中、国道10号で西鉄の連結バスを

抜き、日豊本線では、踏切で列車の通過に出くわしながら、現場に向かいます。

2階3部屋の片付けに、ついたままだった

エアコンの取り外しも無事に終わっています。今日は定時がきたので、チェックだけしたら、帰宅します。

他のスタッフが仕上げに入った、家財処分の

現場にチェックにいきます。片付いてなかった2階の部屋もきちんと片付いています。

コンテナ倉庫で回収した不要品をおいていたら、雨が

雨が降り出しました。浦中蓮華石海岸を通り、貫山に足立山をみながら、スタッフが入っている家財処分の現場に向かいます。