株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-11-24から1日間の記事一覧

一人で作業していましたが、午前中別の現場に

行っていたスタッフが現場が早く終わったと連絡があったので、こちらの現場にきてもらいました。2人で手分けして、輸出する中古ピアノの梱包作業を続けます。

引き上げてきたままのピアノなので、掃除機と

雑巾がけをし、ピアノ運搬時にキズがつかないように、所定の場所に段ボールのあてをつけ、ストレッチフィルムをまいていきます。

国内の中古ピアノを集めて、輸出する業者さんの

倉庫に到着です。今日は、輸出予定のピアノの梱包を頼まれました。

今朝はフェリーターミナル近くの桟橋を渡り、

新門司港に停泊するフェリーをみながら、ピアノの輸出業者さんの倉庫に向かいます。

家財処分のお宅の家財搬出も佳境をむかえて

きました。日暮れまで作業したら、今日のお仕事は終了です。

北九州都市高速から、皿倉山に足立山をみながら

帰宅です。帰宅したら、HONDAの軽トラックで、家財処分のお宅に向かいます。

今日は、まずSUBARUの軽トラックを会社の

駐車場に乗っていき、剪定や草刈道具ののったクリッパーを乗って帰ります。枝光インターから、官営八幡製鐵所のモニュメントをみながら、北九州都市高速にのります。

現場帰りは、戸畑の事務所でスタッフと

打ち合わせ。窓からみえる若戸大橋がきれいでした。夜帰宅した後は急ぎの書類があるので、書斎のPCで、書類をつくります。

今日は1人で作業しているので、大きな下駄箱は、

ゆっくり転がしながら、HONDAの軽トラックの荷台に積んでいきます。

室内から大きな家具に、仏壇。下駄箱を搬出して、

HONDAの軽トラックの荷台に積んでいきます。