株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-11-17から1日間の記事一覧

桟橋を通り、フェリーが停泊している

フェリーターミナルの前を通ったら、コンテナ倉庫に到着です。輸出用日曜雑貨を保管しているコンテナの中に、雑貨や使わなかった段ボールを入れます。

雑貨を入れるのに余った段ボールや使えそうな家財、

また処分する古紙や段ボールを積んで、コンテナ倉庫に向かいます。

大きな家財の搬出が終わったや細かな家財が

でたところは、掃除機をかけて、室内の家財の分別を続けます。

倉庫で道具を積んだら、HONDAの軽トラックで

現場に行き、昨日の家財処分の続きをします。

左手に貫山、右手に足立山をみながら、

自宅近くの倉庫に寄り、道具を積みます。

清掃工場で軽トラックの荷台のゴミを処分したら、

再び浦中蓮華岩海岸を通り、沖に北九州空港をみながら、倉庫に向かいます。

今朝は、昨日からHONDAの軽トラックに

積みっぱなしのゴミを処分にいきます。秋晴れの足立山をみて、浦中蓮華岩海岸へ。出航したばかりの砂利運搬船の先には、北九州空港がみえます。

HONDAの軽トラックには、処分する家財を

積み、2トントラックとは現場で別れます。2トントラックが運んでいった家財は、輸出用家財を保管しているコンテナに運びいれました。

現場に戻ると、家具を処分して空荷になった

2トントラックに、スタッフが、輸出用の使えそうな家財の積み込みを行っていました。

僕は、HONDAの軽トラックが、古紙と金属関係の

ゴミでいっぱいになったので、処分に走ります。スタッフは2階の処分する家具を窓から下に出して、2トントラックに積み続けています。

給油が終われば、HONDAの軽トラックと

2トントラックで、家財処分の現場に入ります。スタッフと分別した家財を積み分けていきます。