株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-11-13から1日間の記事一覧

皿倉山を右にみながら、黒崎バイパスを通り、

官営八幡製鐵所のモニュメントの横を通過して、東田インターから、北九州都市高速に入ります。

台所にお風呂場もきれいにしたら、こちらの

お宅の家財処分のお仕事も終了です。僕も現場を離れます。

こちらのお宅は、家財がでた後、売家になるようです。

スタッフが現場を離れた後、室内を掃いて仕上げていきます。

屋外に出した家財は、空荷で帰ってきた

2トントラックに、スタッフが積み込み、現場を先に離れます。

1階の家財も屋外に大部分が屋外にでた頃、

荷台の家財を処分して空荷になった2トントラックが、現場に帰ってきました。

2階の仕上げが終われば、1階の家財の残りを

屋外に搬出します。

スタッフが廃棄の家財を処分にいっている間、

家財が全てでた、細かなゴミの落ちている2階の座敷を掃き、仕上げていきます。

2トントラックの荷台に満載した処分する

家財が、走行中落ちないように、毛布とロープをかけて、スタッフが処分場に向かいました。家の前に搬出していた家財もだいぶなくなりました。

屋外に出した処分する家財は、両サイドに

コンパネを立てた2トントラックに積み、ロープをかけて、スタッフが処分場にもっていきます。