株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-11-11から1日間の記事一覧

今朝は、コンテナ倉庫から2トントラックを

スタッフが乗ってきて、自宅から、HONDAの軽トラックと2台で連れだって、現場に向かいます。

当社オフィスSAKOにおきましては、便利屋と

しては、北部九州唯一の家財処分ででた壊れていない日用雑貨を、独自ルートで海外に輸出しています。今秋から古着・布団類の回収も開始し、sdgsに寄与しています。現在、大型家具・壊れた家財以外は、今まで棄てるだけだった不要家財の再生システムを確立い…

足立山を正面にみて、次の施設に到着です。

こちらの施設では、家財処分の現場から、こちらではカゴに入れて、分別してきた金属や食器をひきとり、再生してくれています。

浦中蓮花岩海岸から、沖の北九州空港や

北九州空港にかかる桟橋、貫山をみながら、次の目的地に軽トラックを走らせます。

輸出用日用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に、

家財処分の現場からもってきた家財を搬入します。搬入が終われば、次の家財の再生ポイント?に向かいます。

家財処分の現場を離れたら、北九州都市高速に

のり、足立山や北九州メディアドーム、風師山をみながら、コンテナ倉庫に向かいます。

軽トラック1台分のゴミやカゴの中の食器を

積んだら、現場をあとにします。あとは、家具などの大きな家財とゴミが残りました。

処分場ごとに搬出しやすいように、スタッフが

室内で家財を分別し、まとめてあるので、軽トラックに積み込んでいきます。

今日は、先日当社の女性スタッフが分別を

終わらせた家財処分のお宅に、1人で入り、家財を搬出します。

軽トラックに積んできた使える家財は、

輸出用日用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に運びます。荷台をカラにする頃には、すっかり日が暮れました。

午後は、こちらの家財処分の現場に入り、

軽トラック1台分、まだ使える家財を積み込みます。屋内にはまだまだテーブルやタンスなどの家財が、多数残っています。

その後は、ミクニスタジアムのみえる橋の上で、配送の仕事をしているスタッフと橋の上で

配送の仕事をしているスタッフと橋の上で待ち合わせて、打ち合わせです。

小倉駅の近くのこちらのビルで、軽トラックを

コインパーキングに入れて、商談です。

袋ゴミの処分が終われば、自宅の駐車場で

HONDAの軽トラックにのりかえて、北九州都市高速で、小倉駅の近くに向かいます。