株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-10-23から1日間の記事一覧

通気口を塞ぐお仕事が終わり、撤収です。

帰りも若松から若戸トンネルを通り、帰路につきます。若松から洞海湾をくぐると、今度は右手に、若戸大橋がみえます。

すでについていた通気口の網を外し、野良猫が

入れないよう、角材をとめて、さらに新たに網の枠に穴をあけて、通気口にビスで固定します。

フェイスブックで、当社の広告を宣伝中〜!。

今日はこちらのお宅で作業です。床下の通気口の

カバーを野良猫が外し、野良猫が床下に出入りしているので、通気口を塞いでほしいとの依頼です。

今日は北九州都市高速から若松へ向かいます。

左手に若戸大橋をみながら、若戸トンネルをくぐり、洞海湾の下を通ります。

今朝は夜明けと同時に目が覚めました。昨日は

早く帰宅したので、少し自宅の草むしりをしましたが、2階のベランダからみると、ちょうどお庭の真ん中の雑草が残っています…。

北九州都市高速からは、足立山をみながら、

ホームセンターへ。明日の現場でつかう金網を購入して、帰宅します。

会社の駐車場からは、皿倉山や官営八幡製鐵所の

高炉のモニュメントをみながら、北九州都市高速にはいります。

中間処理業者に行き、伐採した庭木の幹や枝木を

処分します。処分が終われば、運送会社で打ち合わせ。さらに打ち合わせが終われば、SUBARUの軽トラックを会社の駐車場におき、軽バンにのりかえます。

北九州都市高速にのり、自宅から会社の駐車場へ。

会社の駐車場からは、昨日の伐採現場の枝木を積んだままのSUBARUの軽トラックにのりかえて、戸畑渡し場から若戸大橋をみながら、処分場に向かいます。