株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-10-08から1日間の記事一覧

北九州都市高速から足立山をみながら、帰宅。

自分の車にのりかえたスタッフとは、わが家の駐車場で、別れます。

夕暮れが近いので、軽トラックと軽バン、

2台連なって、北九州都市高速を通り、八幡西区から小倉南区の自宅に向かいます。

朝から日暮れまで、バタバタと草刈現場を

2か所、仕上げたので、最後にちょっと休憩してから、現場を離れます…。

玄関先にお庭、家の裏の草刈が終了いたしました。

また家の周り、裏の物置がなくなったところの

雑草も刈り、集掃して、きれいにしていきます。

雑草を刈ったら、スタッフとまた刈草の集掃です。

玄関周りにガレージはきれいになりました。

次はこの戸建のお宅の草刈です。会社の駐車場に

より、SUBARUの軽トラックから、HONDAの軽トラックにのりかえてきたスタッフも、一緒に草刈をしていきます。

この空地の草刈のお仕事は終了しました。

スタッフはSUBARUの軽トラックを、会社の駐車場に乗っていき、僕は北九州都市高速にのり、次の草刈現場に向かいます。

通りと階段の集掃が終われば、コンパネを

立てた軽トラックに積んだ刈草が、走行中飛ばないように、ネットとロープをかけて、現場を後にします。

空地の刈草をスタッフとかき集め、法面から

落とし、階段と通りに落ちた刈草を集掃して、軽トラックに積んでいきます。

空地の残りの雑草が刈り終わったら、刈草を法面から

法面から落とし、通りでスタッフが集めて、軽トラックに積んでいきます。

スタッフがSUBARUの軽トラックで、現場に

帰ってきました。スタッフがいない間に、刈り残した雑草はだいぶ刈りました。SUBARUの軽トラックは、幌があげられるので、幌をあげ、コンパネをたてて、スタッフが刈草を積んでいきます。