株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-30から1日間の記事一覧

電話のあったこちらのお宅の不要品を玄関先で

回収し、戸畑の事務所へ。打ち合わせが終われば、会社の駐車場にも寄り、午後の現場に向かいます。

今朝は昨日の家財処分の現場の車庫の片付け

状況のチェックからします。

コンテナ倉庫では、輸出する雑貨をカゴの中に

いれて、今日の業務は終了です。

コンテナ倉庫にいく途中、こちらのお宅の

生い茂った庭木の伐採の見積りをします。お客様から、伐採する庭木と伐採しない庭木の指示をうけます。

スタッフとコンビニで別れた後は、軽トラックで

家財処分の現場に戻ります。軽トラックに使えそうな家財を積んで、輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に向かいます。

車庫の中の板切れや雑多なゴミで、2トン

トラックが一台、満載になりました。ゴミが落ちないよう、荷台の上に布団とロープをかけたら、軽トラックと2台で、コンビニにいき、いっぷくです。

スタッフが先に入っている家財処分の現場に、

2トントラックで到着。僕が乗ってきた2トントラックに、車庫の中のゴミを積んでいきます。

同じ時刻、家財処分の現場に入っている

スタッフから、軽トラック一台分のゴミを処分にいく写真がメールできました。僕の方はリサイクル工場で、テレビと洗濯機を処分した後、草むしりの打ち合わせに、お客様宅に寄ります。