株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-22から1日間の記事一覧

家財処分の現場の駐車場は、雑草が伸び放題(泣)。

今日は午後から、2トントラックもこちらのお宅に入る予定なので、サクサクっと、駐車場の草刈をします〜。

北九州都市高速を急いで走り、別のスタッフが、

先に入っている家財処分の現場に合流します。

こちらのお宅の剪定の仕上げをスタッフに

指示して、僕は他のスタッフの入っている現場に向かいます。

駐車場に車を入れたら、先日来の剪定のお宅へ。

屋根まで伸びた蔦は、根を切ったので、予想通り枯れています。

今朝は剪定と草刈道具ののった軽バンで出発です。

皿倉山麓のケーブルカーの乗り場前で、スタッフと待ち合わせ。とりあえず軽トラックと軽バンともに、駐車場に入れます。

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に、

積んできた使えそうな雑貨をおろします。…今夜は中古ピアノを輸出している会社の方も残業のようです。

病院をでたら、まず清掃工場にいき、荷台の

ゴミを処分します。使える雑貨は、輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫にもっていきます。…コンテナ倉庫に着く頃には、すっかり日が暮れていました。

思っていたより、積んで帰る荷物が多くて、

そのままでは積み切れないので、一度荷台の荷物をおろし、きちんと荷物が残らないように、積み切ります。

北九州都市高速から官営八幡製鐵所の高炉の

モニュメントや黒崎の赤白の煙突をみながら、こちらの病院へ。常設していただいている不要品回収カゴの中の物の回収と、病院から頼まれた不要品の回収をします。

何度か一輪車で、軽トラックに不要品等を

運んだら、北九州都市高速にのり、次の現場に向かいます。

今日も室内の家財を整理していき、不要品等は

一輪車をつかって、軽トラックに運んでいきます。