株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-16から1日間の記事一覧

午後はこちらのマンションで、不要品の回収の

お仕事です。お客様のお部屋が、かなりの高層階なので、眼下の紫川がよくみえます。

コンテナ倉庫に到着。輸出できそうな不要品は

パレットの上に積んでいきます。コンテナ倉庫への搬入が終われば、午後の現場に向かいます。途中全長18メートルの連結バスと遭遇しました。

また北九州都市高速にのり、回収した不要品を

積んで、今度は輸出用雑貨を保管しているコンテナに向かいます。…都市高速から彼方にみえる皿倉山がきれいです。

こちらの病院に常設させていただいている

不要品回収カゴがいっぱいになったと連絡があり、回収にきました。回収カゴに不要品を入れる段ボールもいれておいてほしいとリクエストがあり、段ボールも置いていきます。

北九州都市高速にのり、不要品回収カゴを

常設していただいている病院に向かいます。晴天なので、官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントや黒崎の赤白の煙突が青空に映えます。

今朝は軽トラックの荷台の整理からです。

ガラス瓶と金属類のゴミは、カゴにいれて、自宅駐車場に仮置きです。ゴミの分別に使う黄色のカゴに、しばらく赤とんぼがとまっていました(笑)。