株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-09-02から1日間の記事一覧

その後は足立山をみながら、次の現場へ。

こちらのお宅では、水道を止め、水道の蛇口のパッキンを交換したら、帰宅です。…帰る頃には、また足立山に雨雲がかかっていました(泣)。

車庫の中に、お庭周りのゴミもチェックしたら、

会社の駐車場に戻ります。会社の駐車場では、軽トラックと軽バンに明日の準備をしたら、次の現場に向かいます。

門扉を開け、家の中の家財をチェック。家財処分の

料金は、家財の量で決まるので、積算していきます。

眼下に、洞海湾や洞海湾の奥の紅い若戸大橋を

みながら、下山?。今度はこちらのお宅の家財処分の見積をします。

また雨粒が落ちてきました(泣)。雲も皿倉山

山頂に低くたちこめているので、気持ちが折れ?、駐車場に停めてある軽バンに戻ります。

ちょっと喉が渇いたので、剪定しているお宅の

上のタバコ屋の自販機の前で、ジュースを買って、いっぷく。現場に戻る時に皿倉山の山頂をみると、まだ雨雲が滞在?しています…(泣)。

下の方から皿倉山ケーブルカーの乗り場に、

西鉄バスが上がってきます。

なんとか玄関までの階段のところの雑草は

刈りましたが、玄関に入るところまでが、やっとです〜(泣)。

今回はこちらのお宅の剪定のお仕事です。

しばらく空家だったようで、玄関にも入れないくらい庭木が伸びてます。とりあえずヘッジ・トリマーで、進路を切り開いて?いきます。

やっと雨が止みました。今日の現場は皿倉山の

麓なので、皿倉山ケーブルカーの駐車場に軽バンを停めます。北九州都市高速をはさんで、洞海湾が一望できる眺望はきれいです。

ちょっと早いですが、八幡駅前のカレー屋さんで、

早めの昼食をとります。…予報通り、早く雨が止まないかな〜(泣)。

今日は予報通りだと、お昼まで雨です。現場まで

きましたが、一向に雨足がおさまらないので、現場近くの八幡駅近くまで来ました。