株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-08-31から1日間の記事一覧

家財の運搬をしたお宅では、不要な家財も

処分したいとの事で、軽トラックと軽バンの計2台分の処分品を回収して、現場を離れます。

スタッフと2人で、軽バンから運んできた家財を

おろし、マンションのお客様の部屋に搬入します。

戸建ての一軒家から、お客様の指定した荷物を

軽バンに積み、お客様のマンションに運びます。大きなテーブルは、1人では搬入できないので、軽バンのスタッフと連れだって、搬入の仕事にあたります。

土砂降りの中、不要な鉄板を処分した後は、

軽バンにのっているスタッフと、家財の運搬の仕事です。軽バンのスタッフの方が、家財の搬出場所に先に着いていました。

スタッフがスバルの軽トラックにのって、到着

したら、重たい鉄板をホンダの軽トラックに積み込みます。スタッフと別れて、処分場にいったら、鉄板2枚で、200キロ近くありました(泣)。

今日はまず、不要な鉄板の回収からです。

かなり重量があるので、別のスタッフの来るのを待ちます。スタッフが到着するまで、平台車を軽トラックの荷台からおろし、搬出の準備をします。

官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの真横を、

都市高速で通りながら、枝光インターでおります。

今朝は雨の中、都市高速にのり、現場に

向かいます。都市高速からは、官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントがみえてきました。

自宅からは、夕方になり清掃工場に向かいます。

清掃工場でスバルの軽トラックの荷台のゴミを処分したら、会社の駐車場に寄り、カローラにのりかえて、帰宅します。

今日の午前中は昨日積みきれなかった家財処分の

現場のゴミを積みます。これで、この現場の作業は終了です。途中処分できるゴミは処分し、自宅でホンダの軽トラックの荷台を空にし、スバルの軽トラックにゴミをまとめます。

清掃工場からの帰りは、浦中蓮花岩海岸を通り、

貫山と足立山をみながら、帰ります。

車庫周りの古タイヤ等回収したら、外周りの

仕上げは終了です。ゴミが軽トラック1台満載になりました。清掃工場で、処分できるゴミは処分します。