株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-08-29から1日間の記事一覧

スコールのような雨で、側溝から水が吹き出して

います。…こんな雨の中、原付でピザの配達も大変そうです〜(泣)。

線状降水帯が続けてきているので、、雨足が

酷くなってきました。前がみえないくらい、雨がウインドウガラスをたたきます〜(泣)。

室外機を取り外そうとしたら、大雨で、室外機の

周りが水浸しです。今日は作業途中ですが、気持ちが折れた?ので、帰る事にしました(泣)。

その後は家財処分の現場へ。今日はエアコンを

取り外します。昨夜アタッチメントか届いた、ダイソンの掃除機も大活躍?です(笑)。

会社の駐車場に営業ナンバーの軽バンを戻し、

草刈・剪定道具ののった軽バンにのりかえて、再び枝光インターから、都市高速へ。皿倉山も雨雲がかかって、よく見えません…

天気予報通り、雨が降り出し、雨足が強く

なってきました。都市高速にのり、会社の駐車場にいきます。

荷台の整理が終わったところで、会社の駐車場へ

軽バンで向かいます。

今朝は、自宅に集まっている営業ナンバーの

軽トラックと軽バンを荷台を整理します。スバルの軽トラックの荷台には、金属ゴミを、軽バンには、現場に備えて、コンテナを。ホンダの軽トラックは、空にします。

帰宅すると、ネットで注文していた、仕事で

使っているダイソンの掃除機のアタッチメントが、届いていました。開梱して、明日からの現場に備えます。

清掃工場でゴミを処分した後は、コンテナ倉庫に

より、庫内を整理して、作業を終了します。別のスタッフが回収した家財も運びいれているので、コンテナの中が満載になっています。