株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2021-06-28から1日間の記事一覧

処分するタンスなどを満載した2トントラックの

荷台の家財を処分する為に、軽トラックをコンテナ倉庫に置き、2トントラックで清掃工場に向かいます。

足立山をみながら、清掃工場で軽トラックの

荷台のゴミを処分したら、再びコンテナ倉庫に戻ります。

コンテナ倉庫に、2台のトラックで、一旦帰還。

スタッフは定時であがったので、僕は軽トラックの荷台のゴミの処分に走ります。

2トントラックに処分する大きな家財を、

軽トラックに輸出用の日用品とゴミを混載して、現場を離れます。帰りのJR日豊本線では、日田彦山線から来た、ディーゼル客車や通勤列車をみかけました。

室内の古いタンスなどをバカスカ?出して、

少し室内が片付きました。

2トントラックには、室内の家具や大きな家財を、

コンテナを立てて、積み込んでいきます。

今日は昨日の家財処分の現場に、軽トラックと

2トントラックで参戦?します。

今朝はスタッフと自宅前で待ち合わせ。

コンテナ倉庫に行き、まずは軽トラックの荷台の輸出用日用品をパレットやカゴに載せて、出荷準備します。

帰宅すると彼女なし・一人暮らしのわが家の

駐車場に、うら若き女性が…(驚)。なにかの待ち合わせだったようで、駐車場に車を入れたら、どこかに消えました。…ちょっとドキッとした夕方でした(笑)。

都市高速で更に、メディアドームの横を通過し、

清掃工場に直行。軽トラックの荷台のゴミを処分します。

戸畑の事務所で、スタッフと打ち合わせした後は、

都市高速・枝光インターから高速にのります。官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横を通り、夕暮れの皿倉山をみて、門司方面に走ります。